けいまさんですけど

死ぬ気でやってりゃ、そりゃ死ぬわ

はじめに

buildersconのトーク応募は6月5日(月曜日)に締め切り!!!!!登壇したい各位は急げ!!!!!


というわけで6月3日に行われた、buildersconの主催者である牧さんのBBQに参加しました。

昨年の様子(伝説の豪雨回): 「貴様らの焼肉は、紙だ!!!!!」 BBQ::buildersconでニクとは何かを大雨のなか学んできた - けいまさんですけど

ニク食ってきた

そんなわけで昨年も行われたイベントが有難いことに今年も開催されたので、ホイホイ参加してきました。

今年は天気に恵まれ、非常に気持ちの良い天気のなか、酒を飲み、ニクをひたすら食べる。
用意されていたニクは、10kg以上あり、参加者ひとりあたり500g近い重量となり、普段ステーキ200gで満足してしまう僕からすると、
やや限界突破感がありましたが非常においしく頂きました。

また振る舞われるニクがレアで(焼き加減じゃないよ)、おそらくこのイベントで初めて頂いたんじゃないか、というようなニクもありまして、大変貴重なイベントでした。

まとめ

そもそもこのイベントは「buildersconのCfP頼むで!」というイベントなのですが、
残念ながら僕は色々あってトーク応募が難しい(引っ越ししたらしばらくその自治体の投票権がないようなのと同じです、お察し下さい)ので、
このようにしてブログを書き、代わりに登壇してくれ頼む、という気持ちです。