はじめに宣伝

builderscon tokyo 2018 が 9月6日-8日で開催予定。 トーク公募が今月末から開催される予定とのことで、みんな要注目。

これまでのあらすじ

というわけで 肉だ肉だ

△ 毎回参加する度にラムチョップ食べてる。

というわけでめずらしい肉をいっぱい食べてきました。 「今年はbuilderscon手伝いたいなぁ」と思いながら肉を食べました。

いろいろとお手伝いをさせて頂いた縁で、カンファレンス運営に関わる人々と顔見知りになっていた方々といろいろお話しできたのが良かったです。 最近はDroidKaigi全力モードだったので、また色々お手伝いとかさせてください、みたいな話をしました。 あとあのカンファレンスではこういうこと企んでます、みたいな話とかいろいろ意見交換とかさせて頂いて、めっちゃ学びがありました。 カンファレンス業は常に勉強と研鑽が続きます、頑張ります。

てなわけで、ずっと肉焼きしてくださった牧さん&お片付けしてくださった皆さん&参加者の皆さんありがとうございました!

写真

△ ありえんうまさの豚肉。まったく固さを感じず、めっちゃ食べた。

△ タンドリーチキン。スパイシーな味が飲んでた特保のコーラと相性良かった

△ ビール飲み放題だった。キンキンに冷えてやがる